新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

基本は楽しいこと面白いことナルホドなこと

このブログは

楽しいこと、面白いこと、ナルホドなことをメインに書いています。

たとえ、悲しいことがあっても、つらいことがあっても、

明日は明日!と思える内容や書き方をしています。

 

いつも元気で明るくて楽しいといわれる僕でも

そりゃ、お腹も痛くなりますし(笑)

やる気が出ない日だってあります。ご安心を(笑)

そういう部分はブログを書いてない日に消去しております~

 

さて、先日 クライエントのY君が

今度のカウンセリングで 面白い報告があります。楽しみにしていてください

というので・・・・

 

クライエントさんから 楽しみにしていて! なんてことは

あまりないことなので

これは、楽しみだ。と思ってワクワクしていまして。。。。

 

やっとカウンセリングの日がやってきて・・

 

聞くと

 

「フルマラソンに出ます!」という報告でした。

 

えー! えーーーーーーーー! まじかっ!!!!

 

先日の 「かすみがうらマラソン」に Y君 参加してきました。

雨の中・・・・。

 

しかも、ほとんど練習をするタイミングもないまま 数回のランニング・・・

基礎体力を信じるのみの 勢い参加。強い決意参加。

しかも6時間という時間制限あり・・・。

これは、いくらなんでもキツイ・・・。

 

当日 僕もソワソワして 頑張れのメールを携帯に送信したら

「駅に行くまでもう 雨でびしょぬれ がんばります」と

 

制限時間の午後4時まで なんとなく気になってソワソワ・・・。

 

時間内に練習してないから ゴールできるかなぁ。

でも、若いから大丈夫か?いやいや、若いからでもないよな

なんて自分のフルマラソンの経験を思い出しながら あれこれ案じていまして・・

 

そして 夕方

「無事にゴールしました!」とFINISHと書いてあるゴールの写真付きでメールが!!

 

おめでとう! すごい!すごい!

 

世界観が変わるといわれてる フルマラソン。

 

昔 この言葉を聞いたときは 大げさだなぁ~と思っていたけれど

フルマラソンに参加して ホントに苦しくてきつくて ゴールはあるのか?と

思うくらいだったけれど ゴールしたときの

あの「達成感」は、格別で、他のこととは比べることができないものでした。

もうシンドイからやりたくない!と言いながら、僕は あの達成感が忘れられず

3回もやってしまいました。

そして、Y君の勇士をみて、また やりたいなと思ってしまったくらいです(笑)

 

「挑戦」は おおきな「経験」となります。

経験は、ぶれない自分の土台になっていきます。

 

大好きなY君に ゴールでハグが出来なかったけれど

心の中では 思い切りハグして頭 ナデナデしていました。

 

ナイス ファイト!

Today`s Messege

桜もラストチャンス!

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com