新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

ひとりを味わう

1週間の休みをもらって、3年ぶりにハワイに行きました。

10代の頃からハワイに行くようになってから30年経ちましたが

初の「ひとり旅。」

やりたいことをいくつか イメージしていきました

 

★ 毎朝のジョギング

★ 予約もせずにぶらりゴルフ三昧

★ 友達にすすめられた朝食巡り

★ 絶景トレイル

★ ビーチで文庫本を読みまくる

★ 古着屋や日本人がいないところ巡り

 

などなど。

 

 上記に書いたことは全部達成してきました。

前からずっと気になっていた、ココヘッドトレイルというハワイカイを望む

絶景が頂上から見れるという ただひたすら階段をのぼりつめるという

トレイル。体力には多少の自信はあったけど

もうヘロヘロとヘトヘト。あとになってみると上級者向けと星が三つもついてました(涙)

 

それだけ のぼった甲斐があった景色でした。

達成感は絶景というご褒美をつけてくれました。

 

ひとりだから、誰かに合わせることも合わせてもらうこともないのが

あたりまえだけれど、無理をするのもしないのも、楽をするのもしないのも

1人だと常に どうする?やる?やらない?いく?いかない?の

ジャッジは自分なので、これは、日本でも いつも僕はそうなので

あまり海外に行ったからといって変わらないけれど

とかく無理をしがちなので、今回は、そこだけは気を付けながら

決して無理はしないを念頭に、時には、ダラダラと太陽の下

水着一枚でのんびりと日焼けを楽しみながら読書もしました。

 

しっかり 充電をしてきたので

帰国してクーラーの部屋にいたくらい暑かったところから

寒い日本に戻ってきて、ピリッと気合い入れて

また東京で 充電してきた分 笑顔を忘れずに自分らしく

仕事もプライベートも頑張っていこうと思っています。

 

 いつも ブログを楽しみにしてくださる皆さん。

待たせてしまってごめんなさい。

 

  さらに どんと心も大きくなって帰ってきたので

 僕に、任せてください! あなたの気持ちが楽になれるよう受け止めますから。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西川 (火曜日, 16 2月 2016 22:33)

    まさかの本当のハワイ焼けだったとは…
    やっぱり小林せんせーに会うと元気でますね
    カウンセリングとゆーより、デトックスをしに行ってる感覚です

  • #2

    r2key (水曜日, 17 2月 2016 17:42)

    dear nishikawa

    カウンセリングの段階を卒業したってことです。
    本当に、よくここまで歩いてきました!
    デトックスと思ってもらえるくらい自分にRELAXできるように
    なれたことを心から嬉しく思います。
    いつでも、デトックスでも、ハンドパワーでもやります!!
    いつも 君たちの笑顔を想っています。

Today`s Messege

桜もラストチャンス!

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com