新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

心はハワイ

今日は完全オフの日で 昨夜から行こうと決めていた

ショッピングモールにオープンと同時に到着!

何でもありのショッピングモールは、時間が経つのが早く

雑貨屋、本屋、楽器店、電器店、スーパーに、洋服に、映画館、スポーツ品店などなど

特に、大きな買い物希望もないまま 気づけば 腹が減ったぁ~と

時計をみると12時をとっくに過ぎていて・・・


さて、ランチは 何処へ・・・

飲食店も、大きなフードコートもあれば、ひとつひとつの店もあり・・・

めっちゃ店が多い!!


くまなく全部見て回っていると

あら?ハワイ・・・ 店の名前も ハワイの土地が書いてある・・・

メニューも 思いきりHawaiian・・・・

おや、働いている人も こんな寒い時期に半袖じゃないですか!

そんでもって、花までつけてハワイの店で働いている女の子と同じ・・・。


心ウキウキ 早速入ってみると・・・

メニューの表紙に じーっと釘づけです・・・・・ 

この景色は!!!

あぁ~ あそこだなぁ~と一目でわかった その場所へ!

ハワイが好きな僕は メニューだけで妄想の世界へ!


働くお姉さんに あれやこれやメニューの内容を聞きまくり

あれもこれも 食べたい 欲張りな僕は 結局 パンケーキはなかったけど

ワッフルとケイジャンチキン(スパイシーなチキン)にマカロニサラダつき。


制服が似合うお姉さんは みんな ナイスなsmile!

何もかも ハワイ風だねぇ~ 制服も似合ってます~と言うと

「この時期 日本ですから 恥ずかしいんです~この制服」と日に焼けてない白い顔で

笑いながら そう話した途端、そうだ ここは日本だったのだと現実に戻り・・・


それでも

見事に 味はハワイと同じ味を再現していました。ケイジャンチキンのスパイスも

マカロニサラダの安っぽい感じの味付けと長細い玉ねぎのスライスとか~。


そして これまた大好きなゴルフショップで 春物の新作をチェックしたり

本屋で旅の本や、好きな作家や写真集を眺め・・・


途中で またまた ハワイ風を楽しむために GODIVAでビターチョコレートジンジャーを

飲んで、日本上陸した有名はハワイのアパレルの店をのぞき、セールの安いTシャツを買い

完全 ハワイモード・・・


結局4時間ほど滞在し・・・


そのまま 今度はゴルフの練習をし、そして いつもの美容室にいつもの

担当のお兄さんに髪を整えてもらい、そして、地元のカラオケボックスで1時間ほど

1人発声練習をし(どうしても歌いたい曲の練習を実はしてるんです~)

家に帰り このブログを書いていますが、これから、今度は少しだけ勉強を!

オフなんで少しだけですけどね(笑)


さて、あとは お風呂を沸かして、いい香りの入浴剤でも入れて

音楽でも流しながらリラックスしま~す。


今年は ホントのハワイに行けるかな。いや 行きたいな。 いや 行かなきゃ!









Today`s Messege

桜ももうすぐ

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com