新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

台風な週末。

台風が近づいてきてますね~。

 

日本は、災害がここんとこ目立って多いのが

気になります。

御嶽山も富士山に続く高い山で登山する人も

沢山いるけれど、どのタイミングで 噴火するのか

気象庁もわからなかった今回の噴火。

この災害に遭った人の運命ってなんなんだろうと思います。

僕は富士登山を二度しましたが、もしも登山が趣味という人間なら

きっと登っていただろうと思います。いや、誰かに誘われたら

登っていたかもしれません。

 

 

台風が来てるので、今日は仕事もキャンセルになり

肉離れな状態なので、派手なことも出来ず

今日は、ゆっくり風呂に入ったりして リラクゼーションしています。

 

1人で湿布が貼れない人のために

「ひとりでペッタンコ」を700円くらいで買いました。

これは、便利と喜んで使っていますが、3回のうち1回いや2回くらい

まだ慣れてないために 失敗します。画像のように・・・。

 

つくづく 家に誰かいるだけで羨ましくなります~(泣)

 

このペッタンコが慣れてしまう前に

未来の花嫁 探さないといけませんね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たんぽぽ (日曜日, 05 10月 2014 21:31)


    そういう 探し方では見つかりません!!(怒)

    花嫁は 愛 !! (笑)


  • #2

    あんず (月曜日, 06 10月 2014 23:06)

    台風一過は気持ちが晴れるはずなのにアタシの心は安定しません

    安定剤が近くにいる筈なのに…

  • #3

    Bethany Coombs (日曜日, 05 2月 2017 07:52)


    Great article.

  • #4

    Cristen Vandermark (火曜日, 07 2月 2017 08:01)


    It's going to be end of mine day, but before ending I am reading this impressive article to increase my know-how.

  • #5

    Portia Dahlgren (火曜日, 07 2月 2017 11:22)


    Hello there! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having difficulty finding one? Thanks a lot!

Today`s Messege

GWどう過ごす?

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com