新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

元気になっていくクライエントさん達

カウンセリングルームを開設して1カ月半経ちました。

少しずつですが、問い合わせも増えて、部屋を訪れてくれています。

 

火曜は、クリニックに勤めていまして、2年が過ぎました。

こちらの方は、リピートしてくれるクライエントさんが多く

元気になっていく姿が一番の私の「喜び」です。

 

先生は、暗い気持ちでいた あの頃の私の「太陽」だった。と

言ってくれた人。カウンセリングで明るくなれたと言ってくれた

同年代の男の人。何もかもがつまらなくて生きる意味ばかり

考えていたのに、人を想う大切さを知り笑顔になった人。

クリニックを卒業したら、絶対友達になってくれと毎回言ってくれる彼。

いつも会えなくともブログを見てくれて元気なことを伝えてくれる人。

結婚式には、スピーチをしてね!と頼まれています。行きますよ~。

自衛隊の入隊式には来てください!もちろん行きますよ~。

アルバイトしたら、見に来てください。心配で毎日行っちゃうかも~。

卒業式には来てください。行きます。行きます。

リクエストが増えて、クローンを作らないと!!

 

風邪が長引いて、味もわからなくなって心細くて、ちょっぴり孤独で

不安な気持ちも、いつも、一生懸命生きているクライエントさんに

力をもらいます。どれだけの事が彼らに出来るのか、いつも、自問自答ですが

クライエントさんを想う気持ちは、負けないと思っています。

 

クリニックでお会いする方も

私のカウンセリングルームでお会いする方も

元気になって卒業しても、ずっと大切です。

一期一会 気持ちは一生です。

 

 

Today`s Messege

GWどう過ごす?

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com