新しい自分、本当の自分が見つかる場所。心(ここ)で待っています。

陰陽師 安部清明公のもとへ。



 

京都にある 陰陽師 安部清明公が祀ってある 清明神社に行って来ました。

 

清明神社 

 

↑興味のある方は、こちらを。普通の神社とは違うものを感じると思います。

 

 

スピリチュアルを信じる私には、ものすごいパワーを感じた神社でした。 

厄除けの 黄金の桃に触れると 本当に厄が落ちる感じがしましたし

大樹に触れてください!と書いてある大樹に抱きつくと エネルギーが

充電されるような力も感じました。

 

今回は、自分自身のエネルギーチャージの為に行っただけでなく

もうひとつ 目的がありました。

 

それは、勝負の世界で頑張っている友人達のために

手を合わせ、勝守りをいただきにいくことです。

 

今月末にメキシコに行き、世界戦に挑むプロボクサー。


アームレスリングで ストイックに練習に励むチャンピオン。


トップアマチュアで、常に試合に、勝つことにこだわる 一目置かれてる 女子サーファー。


等、みんな、好きなことをしたい!から始まって、好きなことで、勝ちたい。

好きなことで負けた。悔しいから、また勝ちたい。


その「好き」の気持ちの大きさも「悔しい」の気持ちの大きさも同じだから、

アスリートなんだろうなと思います。

 

常に、トップを目指す人は、本当に、傍目からは、見えない部分で

相当の努力をしています。私は、彼らのそれを知っています。

なかなか真似のできないことですが

それを、知ってるというだけで、私自身にも、レベルは違うけど

自分の中で、少しでも、やってみようよ! と励まされます。

 

いいんです。ほんの少しでも。なんちゃって ストイックです。

 

残念ながら、私は、日本人でありながら

日本史も興味がなく、お寺にも、京都にも興味が

ありませんから、京都の滞在時間は、この清明神社のみで、1時間くらいしか

滞在しませんでした。京都好きな知人からは、

 

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

と言われましたが・・・。

 

しかも、雨男の私は、今回は台風まで連れ込んで

旅の全てが雨でしたが、この清明神社の時だけ 雨が降らず曇りでした。

それも、何かのパワーでしょうか。

Today`s Messege

桜ももうすぐ

お知らせ!

電話カウンセリング希望の方は

メッセージいただけると

電話番号をお知らせします。

 

LINE・スカイプの無料電話

希望の方はIDなどお知らせします。初回15分無料です

営業時間

8時から18時まで(対面)

電話カウンセリングは

早朝、夜間も承ります。

メールカウンセリングは

24時間受け付けています。

お願い!

     

申し込みいただく際に携帯電話からのアドレスの場合、

お返事がパソコンから

なのでブロックがかかって

戻ってきてしまう

場合が多くあります。

以下のアドレスは

解除していただけるよう

お願いします。

smile4u@r2key.com